お知らせ

訪問サポート VISIT SUPPORT

商品の購入だけではなく、どんなものが良いのか分からないなどのご相談から、故障やトラブルのお助けサポートまで、どんなことでもまずはご相談ください。現場をまずは見させていただき、お客様に合ったプランをご提案させていただきます。

こんな時はお気軽に
お問い合わせください

電化製品の急なトラブル
  • 電化製品が急に動かなくなってしまった
  • エアコンの風が冷たくない
  • 電化製品が急に動かなくなってしまった など
さまざまな水まわりのトラブル
  • 水が出ない/水が止まらない
  • どこからか水もれしている
  • 水がつまって流れなくなってしまった など
家のリフォーム
  • 雨漏りの原因になっている外壁を直したい
  • キッチンやお風呂・トイレなどの水まわりを直したい
  • 家の耐震性が不安 など

家電の確認・修理

製品の購入からの経年劣化だけではなく、家電はプロが状態を確認させていただくことで、事前にトラブルを回避できることもあります。お客様では気づきづらい点検・チェックもお任せください。

水漏れの確認・修理

なんだか水道代が高くなったかな…なんてことはありませんか?明らかな水漏れはもちろん、ちょっと気になることまで一度ご相談ください。ご相談お見積もりは無料ですので、何事もなければ料金はかかりません。

リフォームのご相談・ご提案

リフォームと一括りに言っても、大規模な工事からちょっとしたプランまで様々ございます。まずはお客さまのご要望やお悩みをお聞かせください。状況やご意見をヒアリングさせていただき、お客様に合ったプランをご提案させていただきます。

ご注意

ナガサキデンキではお客様からご依頼があって初めてご連絡・ご訪問させていただきます。
近所で工事していて気づいた、この地区の担当になったなどと、アポなしで勝手に伺うことは一切ありません。

お問い合わせの流れ

  1. ご相談

    お電話やお問い合わせフォームからお問い合わせください。担当者がいない場合なども折り返しご連絡させていただきます。直接ショールームにご来店も大歓迎です。

  2. 訪問

    お問い合わせ内容により、直接ご訪問させていただき現場を拝見させていただくこともございます。

  3. ご検討/ご依頼

    お見積りやおすすめプランなどご提案させていただきます。ご検討いただく際にご不明な点などございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
    十分にご検討いただき、ご納得いただけましたらご依頼・ご契約となります。

  4. 工事日/納入日の
    決定

    工事や搬入の日程などスケジュールを確認いただきます。繁忙期など納期をご相談させていただくこともございますので、可能であればシーズン前にご相談いただくことをおすすめいたします。

  5. 工事/納入

    納品・納入にはお客様にご確認いただきます。何かお気づきの点などございましたらお聞かせください。アフターサポートも対応しておりますのでご安心ください。

アフターサポート

  • お客様の現場で
    確認・修理対応など

  • 故障・トラブル
    早めに解決

  • 修理や故障箇所など
    丁寧に説明いたします

  • 料金発生時は
    事前に明確お見積り

  • トラブル解決で
    快適な暮らしを

明るくモダンな
店舗になって
お待ちしております

キッチン・リビングをイメージした展示をし、家電・インテリア家具・雑貨等の販売、電力コスト削減のための省エネ家電・太陽光発電・蓄電池等の提案、その他家電製品も数多く展示いたしております。

お客様が安心して
頼れるように

いつでも、何度でも
訪問しサポートを
いたします

暮らしの中の「ちょっとした困ったこと」「どこに相談したらいいかわからないこと」まずはナガサキデンキに相談してみませんか。

お問い合わせ

電話でもフォームでも、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。